ニュース

おすすめバーベキュースポット(絶景バーベキュー)

今日は会社の仲間とバーベキューに行こうということで、京都福知山の農匠の郷やくのベゴニア園にあるBBQにいってきました!

img_1438

場所が小高い山の山頂にあるので、のどかな田園風景が山間部に広がるのを見ることができ、まさしく絶景!

写真はちょっとわかりにくいですかね。。。

手ぶらで行ってもBBQの準備がされているので大丈夫なのが良い!

これならBBQ用のコンロやら荷物もいらず、その分、人が乗れるので予定よりも車1台少なくてすみました。

一人2,980円ですが、高速代やガソリン代を考えても安くて済みますし、準備も後片付けも不要ですからお得ですね。

もともとベゴニア園であるところにBBQスペースが設置されているので、園内を見れば美しい庭が、外に目を向けると絶景という最高のロケーションでした。

img_1435

うちのわんこも大喜び

img_1440

食材なんかはこんな感じ

img_1442

野菜がたくさん取れる地域なのでとにかく野菜が旨い!

ぜひ皆さんも行ってみてください。

 

農匠の郷やくのベゴニア園

京都府福知山市夜久野平野2150番地

TEL:0773-38-9227(BBQ予約)

農匠の郷のHPはこちら

http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/k08_nousyounosatoyakuno/