ニュース

赤ちょうちん焼き鳥

梅津段町の交差点近くの焼き鳥屋さんと言えば、13周年を迎える、「えん」さん。
焼き鳥はもちろん、生ものが美味しいです^ ^
私、牛豚鶏のレバー系は苦手なんですが、ここの白きもだけは大丈夫なんですよね〜。むしろ美味し過ぎて、追加しちゃうぐらいなんですよ♪
食べるの夢中過ぎて、写真を撮る忘れてましたm(_ _)m

料理の味もさることながら、大将と従業員さんとの会話が、また楽しい!
焼きおにぎり茶漬けか鮭茶漬けかで迷ってたら、「楽なのは鮭茶漬け」と遠慮なく客に注文する、その返し。
禁煙してクスリ服用してる事を伝えると、「一番いい薬ですよ〜」って、タバコを進めてくる、その返し。
会話を楽しめるのが、ここの酒盗やと思っております^ ^

梅津段町まで来る価値のあるお店ですよ!!!